なんすいのつぶやき

私が適当に思ったことや、アウトプットしたいことを書くヨ

Twitterのフォロワーが増やしたいんじゃ!!

どうも皆さんこんにちは、「なんすいのつぶやき」ことなんすいです。

私はつい先日Twitterを始めました。始めた理由は、、、、

 

 

有名になりたいんじゃああああああああああああああああああああああああ

 

 

それだけです。

 

私は人一倍承認欲求が高いので、有名になってちやほやされたいわけですよ。

 

でね、実際に私は初ツイートをしました。ツイート内容はこちら。

これで増えたフォロワーは7人、、、。

本当にこんなんでフォローしてくれた人には感謝です。

 

「いいねした人全員フォロー」にすればもっと行くと思っていたのですが私の勘違いでした。

 

そこで今回はいろいろと調べてフォロワーを増やす方法をまとめていきたいと思います。

 

ペルソナを決める

 

 

ペルソナってなんぞや。ってことで調べたところ「誰に向けて発信するか」みたいな簡単に言うとこんな意味らしいです。

 

ほんとか?って思ってTwitterで有名な人を調べたとこと確かに誰に発信するかみたいなのが決められていました。

ゲーム実況者ならゲーム、更にそのゲームの中で絞っている実況者。

絞れば絞るほど、その中では有名になれやすいらしいです。

 

てことは私もペルソナを設定しないといけません。

何でペルソナ設定をしようか。かなり迷ったんですが私は音楽に絞って更に絞って、歌い手という所に絞っていきたいと思います。

でもこのブログでは、自分の好きなことを発信していきたいと思います.

 

ツイート回数を増やす

 

ツイート回数を増やすことで、認知してもらいやすいらしいです。

確かにTwitterを使用する人は沢山いるので一理ある。

 

これ以上書くのがめんどくさくなってきたので今回はこれで終わりです。

あは