なんすいのつぶやき

私が適当に思ったことや、アウトプットしたいことを書くヨ

とりあえず適当に、、、、。

はじめまして。現在高校生のなんすいと申します。

私はこのブログを通して世の中に思うことを高校生目線という立場で書いて行ったり、自分が気になって調べたことをアウトプットしていきます。また趣味についても書いていきます。

 


そんなことでまずこれが初めてのブログなので、自己紹介をしっかりしていきたいと思います。

 


名前 なんすい

性別 不明

年齢 16歳

性格 ひねくれている プライド高い 心配性

好きな食べ物 えび さかな

すきなこと 音楽関連 論理的思考能力をあげるために思考をすること ホラー映画をみること

 


以上ですかね。

名前の由来ですが、このブログを書こうと思った際に活動名をどうするか考えた時ふと目に入ったペットボトルに書かれていたなんすいが目に入りこの名前にした次第です。

深い理由はありません。適当です。

 


性別不明というのはミステリアスの方が面白そうっていうなんかよく分からないけど適当です。

 


年齢ですが、今年高校1年生の16歳です。

 


性格ですがかなりの心配性で高プライドの持ち主です。

というのも私は将来がとても不安で何か行動しないといけないそう思いいろんなことを調べました。しかし調べるだけで何も行動できずプライドが高いくそです。

私は意識高い系と言われるものにあたると思います。意識が高いだけで何もせず自分は周りよりも優れていると根拠のない自信があるプライドの高いイきりです。

でも何か行動して周りとは差をつけたいからっていう理由もあってブログを始めています。

誰かに違うよなどの養護が欲しくていっているわけではないのであしからず。

 


好きなたべものは主に海鮮系。肉は脂っこくてたべりゃしねえ。

 


好きなことですが。音楽関連は全般好きです。カラオケとかに最近ハマっていて破産しそう。論理的思考能力を上げるとトレーニングっていうのはこれをしていると頭がよくなるらしいので頭がいい方が将来いいと思うので頑張って鍛えています。

ホラー映画はドキドキするから最高だぜ。

 


以上が自己紹介です。

ぜひお見知りおきを